RSS | ATOM | SEARCH
2008.06.06 Friday

気になっていた雨竜の喫茶店に先日行ってきました。

cafe スウィングテイル
雨竜町第8町内 080-6074-9175
11:30〜18:00、23:00(木・金・土)月曜定休・日祭日(不定休)

店内は木を多用していて、大きな窓から日がたくさん差し込んで明るい感じです。うちと同じ301連装CDプレーヤーだw聞くところによると道内のプロスポーツTV中継など流すこともあるらしく、夜はさながらスポーツバーっぽくなるのかもしれない。クラシックのサーバーとギネスの表示がありました。いいなぁ。たくさん飲んでくれるならうちもおきたひ…。
さて肝心のコーヒーといただいてきた本日のランチのインプレッション!


本日のランチ・豚肉のおろしポン酢

ランチは火〜金曜のみです。念のため。2種類のおかずから選べるようです。かみさんは鶏のから揚げをいただいてました。値段が安い!500円。でこれなら納得でしょう。少ないように見えて結構おなかにたまります。もちろんおいしかったです。
で、食後にブレンドとエチオピアをいただいてみました。
深入り系でしっかりした感じの味です。カップが結構大きいから長くお話ししたり、ジャズかかっていたから時間をつぶすのにいいかも。連泊まったり系の旅人にはいい時間の過ごし方になるのでは?ケーキセットもあったけどおなかがいっぱいなのでそのうちにまた。

かいた人:, カテゴリ:Qの喫茶店めぐり, 20:36
comments(0), trackbacks(0), - -
コメント









トラックバック
url: http://blog.yukifullsato.jp/trackback/785528