RSS | ATOM | SEARCH
2020.05.07 Thursday

本当は盛大に行うつもりだった5月1日の20周年。

200501お花

たくさんの方からお祝いの品やお酒など送っていただきました。この場を借りましてお礼申し上げます。

ただ残念なことに緊急事態宣言下でお客様の安全を第一に考え宿の休業を選択した関係で、すべてのイベントは中止となってしまいました。

とはいえせっかくの記念の日。オンライン会議システム「ZOOM」を使って乾杯だけでもやりたい!ということでWebや裏掲示板等でお知らせしましたところ20名以上の方が参加してくれました。

200501オンライン乾杯

最初は乾杯だけを考えていたのですが、初めて会う顔、またしばらく会っていない顔、オンライン上とはいえ顔を合わすことができいろいろな話が咲いて気が付けば3時間弱の大宴会となりました。

参加していただきました皆様。本当にありがとうございました。いい20周年にしていただきました。

また諸事情で参加できなかった方々、いつも気にかけてくださっている方々、思いは受け取っています。すべての皆様に厚くお礼申し上げます。

 

休業は残念ながらまだ続きます。しかしこの状況が収束を迎え、楽しくおしゃべりができる日が早く来ることを願っています。

かいた人:, カテゴリ:ゆきふるな日々, 08:08
comments(0), -, - -
コメント