RSS | ATOM | SEARCH
2018.05.19 Saturday

一昨日からずっと、頭の中をヒデキの曲が流れています。

自分のお小遣いで初めて買ったレコードは、ヒデキの「愛の十字架」でした。

レッツゴーヤングの公開録画を見に行って、会場でYMCA〜♪をやりました。

収録前にサンデーズのメンバーがステージに出てきて、手の振り付けを皆で練習したのが懐かしい。

大ファンだったわけではなく、闘病されていると知ってからは「頑張って欲しいな」くらいに思っていただけでしたが。

 

いなくなってしまってから、わかりました。

西城秀樹は紛れも無くスターでした。

明るく輝いて、人を惹き付けて止まない太陽のような。

 

とてつもなく悲しく、寂しいです。

どうか安らかに。

 

 

さて、トップページにありますように、6/14まで宿は休業中です。

今日は道内で雪が降った所もあるくらい寒くて、薪ストーブを焚いていますが、近隣では田植えが始まっています。

宿主は農作業の手伝いで、おかみは仕出し弁当作りで少しでも地域の支えになれればと思います。

 

お弁当

 

今日の昼メニューはチキンカツに肉じゃが等。

喜んで頂けたかな。

 

 

かいた人:ゆみこ, カテゴリ:ゆきふるな日々, 13:23
comments(0), trackbacks(0), - -
コメント









トラックバック
url: http://blog.yukifullsato.jp/trackback/1073445