RSS | ATOM | SEARCH
2014.12.03 Wednesday

昨年お休みした本州大会。さまざまな行事、冬のお仕事他日程が非常にタイトで今年もお休みを考えていましたが、「今年もやらないの?」のお客様のひと声を力に週末に無理やり東京に行ってきました!

141129_ゆきふる晩秋の陣久々にいつもの会場ではないところでの宴会でしたが、それはそれ。初めて顔を合わす方もすぐに打ち解け楽しい話で盛り上がりました。

141129_ゆきふる晩秋の陣2次会で終電が近くなりそこで終了しましたが、まだ話したりない感じでした。ぜひこの続きはゆきふるでやりましょう!ということで楽しい時間を皆様ありがとうございました。

141129_鉄道博物館裏のお話。せっかくなので子供も一緒に上京。旅の途中でふたりになることはありましたが、最初からの二人旅は初めてです。上京中は私の実家に寄せてもらい、宴会に出かけているときは母とお留守番です。懐いているとはいえ、両親がいない状況で過ごすのは保育園以外では初めてのこと。ちょっと心配でしたが、ちゃんとご飯を食べてお風呂に入り、寝て待っていてくれました。一緒に旅していて行動や言葉に成長が見られ、帰宅後はさらに少したくましくなったかな、と感じられるところもありました。
 
141129_鉄道博物館ご褒美は要望にお応えして大宮の鉄道博物館。時間がない中でしたが、楽しんでくれていたようなのでよかったです。またいっしょに旅をしような。
141129_鉄道博物館
かいた人:, カテゴリ:ゆきふるな日々, 06:45
comments(0), trackbacks(0), - -
コメント









トラックバック
url: http://blog.yukifullsato.jp/trackback/1073405