RSS | ATOM | SEARCH
2014.08.21 Thursday
 滝川の老舗ホテル三浦華園の敷地に、「Gyallery COYA」という小さなギャラリーがあります。元パン工場として使っていた建物を改修したとの事。
この週末まで「空知の7人展」という展示をしていると知り、コンセプトに惹かれて見に行ってきました。

外観からはギャラリーとはわかりません・・
それが秘密基地みたいでいいのかも。

東京や札幌など他の場所で活動していたが、現在は空知を拠点として制作をしているクリエイター7人によるアート。

映像や写真、ドライフラワー、イラストなど表現方法は様々。

それぞれ作風は違えど、ゆったりとした空気を感じました。
空知で生きる事、この場所で出来る事・・すこーし私も考えました。

8/23(土)までの展示です。
興味のある方、是非足をお運び下さい。

かいた人:ゆみこ, カテゴリ:宿周辺のスポット紹介, 05:49
comments(2), trackbacks(0), - -
コメント
雲のオブジェを作った帰山と申します。

ギャラリーにお越しいただきありがとうございます✩

展示風景も素敵にアップしてくださってて、、、✩

また冬に若干のメンバーの入れ替わりはあるかもしれないですが何かしようと話しているのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します!!
shoko kiyama, 2014/09/04 4:21 PM
帰山さま

コメント有難うございます。
作家の方からコメントを頂けるなんて、恐縮です。
ホテルの方に確認して撮影させて頂きましたが、あまり詳細に作品を載せることは憚られましたので、雰囲気が伝わるような写真を選んだつもりです。
次回は冬でしょうか?心待ちにしております!
ゆみこ, 2014/09/05 5:20 AM









トラックバック
url: http://blog.yukifullsato.jp/trackback/1073384