RSS | ATOM | SEARCH
2014.07.25 Friday
 先週に引き続き、この週末も各地でイベントが目白押しです。

第26回カヤギニまつり 7/26(土)道の駅たきかわ横にて
オリジナルどんぶりの頂点を競う!えべ1グランプリ!!
カヤギニって何のこっちゃと思ったけど、にぎやかの逆さまなんでしょうか??

2014ふかがわ夏まつり7/25(金)〜7/27(日)
アンパンマンショー、しゃんしゃん傘踊り、最後は花火大会で盛り上がります。
当宿からも見える花火は、なかなかの規模で見応えがありますよ。

7/26には前夜祭で花火大会もあるようです。
デイ(泥)ブリッジ選手権、牛の丸焼きなど個性的なイベントが色々!

4回も行われる暑寒フェスタの第2弾、今回は野菜など特産品の販売がメインです。

サマースカイフェスタ2014 7/27(日)たきかわスカイパーク
こちらのイベントには当宿より送迎を予定しております。(宿泊者のみ)

いずれにしても、お天気がちょっと心配・・
カラカラなので一雨欲しい所ではありますが、楽しいイベントが滞り無く開かれますように祈ります。お出かけの際には天気予報もチェックして下さいね。

かいた人:ゆみこ, カテゴリ:お知らせ, 16:10
comments(0), trackbacks(0), - -
コメント









トラックバック
url: http://blog.yukifullsato.jp/trackback/1073373