RSS | ATOM | SEARCH
2014.04.17 Thursday
昨年出来たばかりの古民家カフェ「ina cafe  豆」を紹介します。

宿の前の道を雨竜沼方面に車で3分程走ると
左側に看板があります。

解体寸前だった古民家が隠れ家的なカフェに生まれ変わりました!

広い縁側から差し込む光が優しく、懐かしい落ち着いた雰囲気です。
奥には古い馬具や昭和レトロなグッズが。

この日の日替りケーキはチーズケーキとシフォンケーキで、私はシフォンとコーヒーのセットを注文しました。可愛らしい盛り付けです〜
ふわふわできめ細やかなケーキと丁寧に淹れられたコーヒーでかなりお腹いっぱいになりました。

他にも単品のスイーツやパスタ、ご飯もののメニューもあります。
オリジナルのストラップやコースターなども販売されています。

11:00〜20:00営業、金曜定休です。
和みの空間でのんびりと過ごしてみてはいかがでしょうか?

これからしばらくの間、宿周辺のおすすめスポットをこちらで紹介したいと思います。こんな穴場があったのか!とびっくりさせたいな。

かいた人:ゆみこ, カテゴリ:宿周辺のスポット紹介, 06:10
comments(0), trackbacks(0), - -
コメント









トラックバック
url: http://blog.yukifullsato.jp/trackback/1073329