RSS | ATOM | SEARCH
2013.11.20 Wednesday
今年も残すところ40日余り。1年って早いですね。まだ今年のうちにやらねばならないことはいっぱいあるのですが、そろそろ年末年始イベントについてお知らせする時期となりました。
今シーズンのゆきふるイベントは以下のとおりです。なお例年行ってきましたカーリング体験は今年のみこの期間に大会が開催されるため中止とします。楽しみにしおられた皆様、ごめんなさい。

12/28 恒例の宿主誕生会。今年は土曜だ。たくさん来てね!中身はいつも通り、なのか?新ネタ炸裂?
12/29 そらちミステリーツアー第3弾。どこを連れまわされるかは参加しないとわからない!そのまま志峰飯店へ直行します!
12/30 午前中は雪中餅つき大会。午後は呑み会の買い出しを兼ねて怪しい場所へ買い物に!夕食はいつもの○○焼き。
12/31 大納会!もしかするとあなたの声が電波に乗って…?例年通り貢さんのそばを食べて年越しです。
1/1 初詣・新年会。のんびり過ごして温泉へ出かけるかも。
1/2〜1/4 だらだらと過ごしますが、雪の状態によりクロスカントリーモービルに出かけたり、カフェに入り浸ったりするかも。
1/5以降は通常のオフシーズンモードに突入します。

たいしたことはできませんが、のんびり雪に埋もれに来てくださいね。 

なおゆき・ふる・さとは通年営業ですが、現在オフシーズンモードですので当日予約が受けられないことがあります。予めご了承願います。
またカフェ営業「ゆきふる茶屋」もやってます(11/30まで、火曜定休)。よろしければお立ち寄り願います。
かいた人:, カテゴリ:ゆきふるな日々, 09:57
comments(0), trackbacks(0), - -
コメント









トラックバック
url: http://blog.yukifullsato.jp/trackback/1073316