RSS | ATOM | SEARCH
2013.07.05 Friday
 本日、雨竜沼湿原は山開きとなりました。
例年よりも積雪量が多く、遅れに遅れたオープンです。
湿原内木道においても、未だ雪の残る箇所もあるようです。
雨竜町観光協会や雨竜沼ファンクラブのサイトで情報の確認をお願い致します。

さて、当宿では以前より気仙沼ミサンガの販売を行って参りましたが、この度新商品が出来ました。それがこちらです。
くますず
じゃーん!
熊よけ鈴です!

ミサンガで熊鈴を作ってもらえないかという、いささか無茶なお願いを快く引き受けて下さり、こんなに素敵な商品が出来上がりました。
当面、当宿と雨竜沼ゲートパークの山小屋の二ヶ所で販売を行います。
雨竜沼までは行かないけれど、熊鈴を見てみたいとご希望の方は、当宿にお立ち寄り下さい。買い出しなどで外出する事もありますので、事前にお電話を頂けると助かります。
ひとつ¥700です。どうぞよろしくお願い致します。

あれほどの未曾有の大震災でさえも、最近は風化が進んでいるようで気がかりです。
被災地に少し思いを馳せるきっかけになればと願います。
かいた人:ゆみこ, カテゴリ:気仙沼ミサンガ, 16:02
comments(4), trackbacks(0), - -
コメント
初めまして。気仙沼・聖敬会さんのTwitterでこちらの記事を見つけました。素敵な熊鈴ですね!(^^)

出来れば僕も購入したいのですが、通販は可能ですか?
クマトモ!, 2013/07/10 12:00 AM
クマトモさま

コメントありがとうございます!
送料実費にて通販もいたします。
後ほど詳しくご連絡させて頂きたいと思います。

他にも通販ご希望の方がいらっしゃいましたら、こちらのコメント欄にご記入下さい。折り返しご連絡させて頂きます。
ゆみこ, 2013/07/10 9:16 AM
はじめまして☆
Twitterから「熊情報」で検索したら発見しました(≧∀≦)
かわいい熊鈴ですね。通販ができるようでしたら、ぜひ購入したいです。よろしくお願い致します。
アクビ, 2013/07/11 11:15 AM
アクビさま

コメントありがとうございます!
後ほどこちらからご連絡させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
ゆみこ, 2013/07/11 12:44 PM









トラックバック
url: http://blog.yukifullsato.jp/trackback/1073294