RSS | ATOM | SEARCH
2012.11.11 Sunday
121111羽田空港にて
あわただしい2泊3日の旅でしたが東京を離れます。滞在中のお話は宿に帰ってからアップします。
お会いできた皆さん、ありがとうございました。楽しい時間でした。お会いできなかった皆さんも含めてまた雨竜であいましょう。
では。
かいた人:, カテゴリ:旅日記, 19:00
comments(0), trackbacks(0), - -
2012.11.09 Friday

現在新千歳空港出発ロビーでパソコン打っています。
今週はいろいろな行事が重なっていて忙しいです。週末の結婚披露パーティー出席から始まってとほネットワーク総会で層雲峡へ、そして今日から3日間は恒例の「ゆきふる秋の陣」で関東周辺へ出かけます。この行事の合間に裏仕事をこなしているので超睡眠不足(徹夜に近い状態)になったりすることもあり結構ハードな状態です。とはいえ実は楽しんでいたりします。Mかおいらは(笑)。
さてもうすぐ出発です。今晩は渋谷周辺に出没予定。お客様と旨い酒をいただきながら楽しいお話をしてきます。様子はTwitter(@yukifull)やFacebook等でご覧ください。

かいた人:, カテゴリ:旅日記, 14:53
comments(0), trackbacks(0), - -
2009.11.27 Friday

ちょうど七五三もシーズン終盤?そこここでおめかしした子供たちを見かけました。慣れない服に皆緊張した面もちでしたね。

かいた人:, カテゴリ:旅日記, 12:39
comments(0), trackbacks(0), - -
2009.11.27 Friday

来たことがなかったので参拝しようと。しかし平日だというのになんてたくさん人がいるんだろう。
途中のお社の方が静かで清々しかったなぁ。

かいた人:, カテゴリ:旅日記, 10:23
comments(0), trackbacks(0), - -
2009.11.26 Thursday

ゆきふる秋の陣へ参戦するため滝川駅にきました。
晴れてはいるものの肌寒く感じます。名古屋は暖かいんだろうなぁ。


かいた人:, カテゴリ:旅日記, 12:57
comments(0), trackbacks(0), - -
2008.11.01 Saturday

4℃だそうです。
さぁ今日から仕事だ!

かいた人:, カテゴリ:旅日記, 08:59
comments(2), trackbacks(0), - -
2008.11.01 Saturday

明日初便で北海道に帰ります。東京でホテル泊も久々。テレビで「どうでしょう」やってました。

かいた人:, カテゴリ:旅日記, 00:14
comments(0), trackbacks(0), - -
2008.10.31 Friday

ポケモンジャンボジェット。これ、よく乗るなぁ。何機あるんだ?

かいた人:, カテゴリ:旅日記, 23:38
comments(0), trackbacks(0), - -
2008.10.31 Friday

お昼ご飯は優雅にてびち(豚足)そーき(骨付あばら肉)3枚肉の3種盛り贅沢沖縄そば。しかも琉球王朝時代を彷彿させる雰囲気のある建物でいただいちゃいました。なんでも大河ドラマの屋外セットの再利用とのこと。これにて沖縄の旅も締めというところです。

かいた人:, カテゴリ:旅日記, 23:36
comments(0), trackbacks(0), - -
2008.10.31 Friday

最終日になりました。こちらは宜野湾トロピカルビーチ。なんと昨日まで営業(?)していたわけで。今日も暑かったです。

かいた人:, カテゴリ:旅日記, 19:41
comments(0), trackbacks(0), - -